風の通り道
けいおん!
またまたオリコン入りしましたね。
けいおん!のキャラソンが。
2位と3位w



これで一般人とカラオケに行っても
「これ、オリコンで2位の曲なんやわ」って言って堂々と唄えますね^^
あ、PVが流れてきても知りませーんww


昨日のMステは残念ながら平成VS昭和の夏歌ランキングとかやってて今週のランキングの放送はありませんでした…
ただけいおん!が今のところ出してる5曲すべてがオリコン上位とかすごいですねー
他にも作品に出てくるキャラが使ってる楽器がすごい売れてるとかですごい経済効果。


Mステとか見てて、このアニメちょっと見たいな…とか思っちゃった一般人も少なくはないでしょう。
ぶっちゃけ、けいおん!とかならゴールデン枠普通にいけたと思うんですけどねー
自分が見るのは非現実的だったり、バトル物の厨二アニメばかりで、けいおん!みたいなたぐいのアニメはあんまり見ません。けいおんもまたしかり
レギュラメンバーのどれかがあこ姉と同じ声優だったのでちょっと見たいようなきはしますけどね。


深夜枠では視聴率平均2%を越えればヒット扱いになるんですがけいおん!は2.2%と好調だったし。
ちなみに深夜アニメ最高視聴率をたたき出したのは、川澄綾子がヒロインであるのだめを演じた、のだめカンタービレ巴里編だったりします。
平均視聴率6.6%! ひざまずけ!


そういえばもうすぐ夏の新作アニメの時期^^
色々気になるのが放送になりますが、気になるのは個人的に気になるのはファイト一発!充電ちゃん!!  宙のまにまに    よくわかる現代魔法あたりでしょうか。


今アニメ界はすごく盛り上がってるイメージがあると思われますが、実はけっこー切実で放送になるアニメが減ってる傾向にあったりします。
これは色々理由があるんですが、それはまたの機会にしましょう。

そいでは!


来たよ!来ちゃったよ!
パチスロ悪魔城ドラキュラ ORIGINAL SOUNDTRACKパチスロ悪魔城ドラキュラ ORIGINAL SOUNDTRACK
(2009/06/24)
ゲーム・ミュージック津田俊輔

商品詳細を見る


今聴きながら更新してますが、すごく高まる…!
レギュラーのBGMもCDで聴くとかなりいい曲ですね~
是非とも聴くのは家だけにしたいものです。

アシタは新台入替…  いやー緑ドンとかまるで興味ないw
花火百景はだいぶ好きでしたけどね。

とりあえずドラキュラとRIO2が残ってくれればそれでいい。

あの2機種が消えたら打ちにいかなくなるだろーな
ってゆーぐらい好きですし、それしか打ってません。


RIOは今回も設定は読みやすいし、やっぱり演出が神ですね。
朝一から打ちたいなー
でもやっぱり、ゲーム性+コスチュームともにリオパラのが上かなー



ドラキュラは稼動から半年ぐらい経つしちょっと不安だなー
最近のパチスロ雑誌からはすっかり姿を消しちゃったね。
連チャンしてる時の快感はそーとーなもんだがいかんせん当たりが重い。
高確ゾーンとか天井があるのが救い。
知らない人がいい台空けてくれる場合がけっこーあるのでがんばってハイエナしたいですね。


予想ではランブルローズ、スーパーリアル麻雀、エヴァ半分ぐらいが消えるんじゃないかなー


ヤロウさんは勿論出勤らしい… 僕も仕事終わってから行きます! 
アシタは一緒に勝ちましょう!
アルクたん
今日はこーいちが福井の車屋に行くってゆーんで同行させてもらい、アニメイトに寄ってもらった。
昼の2時には敦賀に戻りたいとのことで出発は9時だったけど前日、ブックオフで一気買いしてしまったジゴロを読んでたら5時とかになってて起きるのそーとーだるかったw


ブックフェアが開催中で本一冊につき1ポイントもらえて景品と交換できます。
とりあえずエルフェンリートの作者が書いてるスキーマンガの、ノノノノってマンガにはまってるのでそれ買ってレジへ。

前来た時もブックフェアやってて、Fateのグッズを頂いたんですが、なんかもう一個欲しくなったので
今回もFateを選んだんですが、あいにく交換しつくされたみたいでFateはありませんでした。
あ、そういえばPS2のFateがベスト盤で発売になったので、興味のある方はぜひこの機会に。

レジで悩んでいると店員さんが「同じタイプムーンでならアルクたんとかありますけどどうですか?」って超笑顔で言われたので、
「じゃあ、アルクたんで」と言わざるをえませんでした…
アルクのアの字も知りませーんw

正直、セキレイとかガンダムとか逃げ道はいくらでもあったw



ちなみにこーいちはそらのおとしもの買ってた。
けっこーすごいの買ってるな彼。
あとアキカン買うか買わないかでそーとー悶絶してたww
彼もまた道を踏み外してしまったようだ。
三沢さん、あふれる感動をありがとう!
先週、会社の昼休みで三沢さんの死んだというニュースを見て目を疑いました。
ショックで仕事どころじゃありませんでした。

エルボー!エルボー!ローリングエルボー!
エルボーという地味な技を自分の代名詞にするなんてよくよく考えるとすごいですね。
烈火の炎で風子もよく「三沢光晴のエルボー」っつて土門に突っ込みを入れていたのが懐かしい。



武藤とのシングルマッチが実現しなかったのは残念でならない。。。


三沢さん、あふれる感動をありがとう!
白き力の裁き(ジャッジ)  黒き愛の反抗(リベリオン)
アルカナの会社のゲームで前々からすごい厨二の格ゲーとして注目を浴びていたデモンブライドの稼動が近づいてきた。
アルカディアで目にした人も多いだろう

注目すべきは厨二ってゆーことに加え声優陣が豪華ということだ。
能登麻巫女の契約魔でアスモデウスなる触手みたいな悪魔がいるんだが、そいつのキャッチコピーがひどくて
「欲望への淫らな誘い」 今夜も僕に巻かれて見るかい?
ってゆーんだけど声優が中村悠一www 

他にも個性あるキャラがいっぱいいて、声優がいちいち豪華です。
これはいい声優の無駄遣い

ドラマCDとか出たらおもしろそうだな!
迷える子羊に安寧を、狼の牙にひと時の休息を 、そして悪魔に死の鉄槌を!
一か月前ぐらいから見てたクロノクルセイドなるアニメ、最終回まで見終わりました…

いやー我ながら毎回いいアニメをチョイスしますよ。
これむっちゃおもしろいです。
序盤はコメディーな部分が目立ちましたが、回を重ねるごとにシリアスになり、見てるこちら側としてはハラハラしながら見ることができました。
最終回は目頭が熱くなってしまいましたねー

ただ心残りは終わり方がバッドエンドに近い終わり方だったので残念。
やっぱり最後はハッピーエンドじゃないとね。

それとしてはアニメが放送してる頃、まだマンガが連載されてたんで話とか設定が大きく変わっちゃったみたい。
そんなマンガの方もバッドエンドよりだけど希望もあるらしい。
ちなみに小説版もあってイラストは自分の好きなpako先生が担当してて熱い。

んー買っちゃいそうですねー^^



さて次は何を見ようか迷うところです。
とりあえず高校の時ぐらいにアニマックスで見ようと思ってたんですけど結局見れなかった「クラウファントムメモリー」が激しく見たいです。 確かランディーが好きでしたね^^
あと今話題のヘタリアとかも見てみたいです。

あと今日、みなさんと一緒に宝島のレンタルコーナーでうろうろしてたら懐かしいのいっぱいありましたねー
僕の青春のバイブル デジモンをもう一回見直すのもありだなー
とりあえず今度、劇場版のぼくらのウォーゲームをレンタルしてきます
今日のベルモンドは強かったよ
休みとったらニコニコでイベントやってたので朝から行ったんですが、RIO2ひどすぎるわー
なんか横に佃いて一緒に打ってたんだけどふたりして開幕諭吉をRIOに貢ぐ始末。RTのハズレも全然来ない。おもんねぇわー
15時までいたけどRIO2全っ然でてなかったなー
まだRIO2で大勝したことないんで是非とも勝ちたいものです。


そのあと先輩の横でエヴァ打ったけどこれまた微妙で2時間打って500枚で終了。
んーなんだかなー

余談だけど会社の先輩8人もいましたw
みんな休みとって打ちにきてたww


帰ろうかなーとうろうろしてるとドラキュラが空いていたのでとりあえず打ったけどこれも微妙。
お隣りさんの台は設定そーとー高そうでかなり羨ましかったです。
ただ台に備え付けられてる機種の説明書チラチラ見てたんでこれ打つの初めてっぽい。
ART中にバー引いて、RT行って三択チェリーみすって通常モード。

おい?もしかしてコイツやめるんじゃーねーの?






あ、コイン詰め出した。
コイツやめるんじゃねーの!?







やめやがった!あざーーーっす!!








勝つーw

ラルフの弱攻撃がHITするだけでもかなり熱いんですが、弱攻撃でドラキュラが蒸発したので思わず吹いてしまったw ドラキュラの強攻撃もポンポンよけるし楽しかったなー
常にこうありたいものだな


最近けっこーニコニコ行きますが高確率でヤロウさんがエヴァパチで出してるんだよなーw 
あれってそんな勝てるもんなんですか?w 
今度見つけたら一緒に打ちましょう!^^
声優おっぱいランキング作るぞ
会社でけいちゃんって言われてすごく興奮してしまいました。
呼ばれただけでこんな気持ちになれるなんてキスシスには感謝してます。
どうも蓮華です。



声優おっぱいランキング作るぞなる物を発見したので思わず熟読してしまいました。


この人巨乳だったんだーと新たな発見がいっぱいあり、良スレでした。


巨乳だと直球すぎるので、以下きょぬーと濁しましょう。

アニメとかゲームできょぬーなキャラ演じてるけど実際はどうなんだろ…みたいなことを考えながら見るとなおのこと楽しめましたw


上位陣はさすが。
コイツら美人できょぬーとか反則すぎるなー
たまらん。

偶然にも…
RIOカードドレッサー2

またまたRIOのカードドレッサーがついてきてしまった。
リオパラではこの絵が一番好きです。。。


たまらん。

とらのあなのカードにでも貼ろっかな。

やっべーRIO2打ちたくなってきた。今回のRIO2おもんないけどつい打っちゃうなー
やっぱ好きなんすわー…






話は変わりますが、新生ハガレン今日で10話になります。
まだブラックハヤテ号でませんw
そろそろOP、EDが変わりそうなんでドキドキします^^
あと今日の10話は、泣けます…  

くっそー盛大にネタバレしたいなぁ…


あ、つきやん!DVDできたんで言ってくれれば、貸しますよ^^
リアルに充実するということ
やはり金曜のニコニコは熱い… けっこー出してますねー。
定時で帰りたかった…

とりあえずドラキュラの空き台でよさげ+もうすぐ高確状態に移行する台があったので打ちました。
5回転でBIG! 
右横の人は何Gから回してるのか知らないけどもうすぐ天井でした。 すごく申し訳ないね。
最後のリールから指を離した瞬間に鳴り響くBIGボーナスの神曲…!
たまりません。
もうすぐサントラ出るので買わないとなー アニメイト特典があることを祈るばかりです。

左横はDQNでしたがやたらこっち見てくるのが気になりました。あとタバコ吸い過ぎ。
フリーズはずしたあたりからむちゃくちゃ台パンしてましたねー 
日頃の行いが悪いんだきっと。
でいざボーナス(REG)がきてART入ってそこそこ続いてたんだけど、ふと画面覗くと称号が「胸フェチ」でしたww
思わず本気で吹いてしまったwwwwwwww
きっとDQNの前に打ってた人がおっぱいばっかり選択してたんだろーなww





とりあえず数時間打ってボーナスの確立、ART中の演出から察するにけっこー高設定だったと思います^^
プレミアも見れたし最高でしたねー

ただボーナスのタイミングが毎度悪すぎましねー
毎回ボーナス早い段階でくるんだけど十字架たまってないからボーナス後RTになって三択チェリー当てて通常モード 
ARTでコイン稼がせろwww
まあサキュバスとアンジェラのエッチな演出でボーナス何度か頂いたのでよしとしよう。


これでようやくゴールデンウィークの負けを取り戻せました。長かったぜ…
今日は友達とプロレス見に行く予定だったけど、友達が彼女さんと行くとか言い出したし、今日も打ちに行くかなー 
リア充は許さん!






