風の通り道
今こそ政権交代…! 合衆国ニッポンポン\(●)/
開票されましたな。自分は今日仕事なのでこないだ、期日前投票しに行ってきました。
どこに入れたとかは、内緒ですが個人的には麻生ちゃん、もといローゼン閣下にがんばってもらいたいです(あ


どうも、谷さん実は既にマイスロ登録しちゃってる蓮華です。
●れんげ●のHNで登録しましたんでよろしくお願いします^^ 
その他マイスロ登録しておられる方おりましたら是非スロ友になってください^^


ツインエンジェル2を打ち始めたのは実は2ヶ月前からです。 
みなさんのようなベテランではありません。
初代の方でだいぶやられたので、あんまり打つ気なかったけど、その日はツインエンジェルしか空いてなかったので1000円だけ…と思ったらその1000円でついてけっこー勝ててそれ以来はまってしまいました^^
打つ気はないといいつつ、どんな機種なのかはしっかり勉強してましたww

とりあえずこの二ヶ月でのツインエンジェル2の成績はすごくいい感じでかなり勝たしてもらってます^^
神様能登様葵様っすわ。

度々マイスロ登録しとけば、今ごろけっこーなレベルなんだろーなーと思いつつやっぱり登録してなかったんですが、先週遂に登録してしまいましたw


勝ち組みー┗(゜∀゜) ┓ 


いや、負け組みー/(^o^)\


登録しての初戦は2000円負けでしたが、色々ミッションクリアできたし、見たことない絵師さんのイラストを拝むことができたんで、価値ある2000円負けやなーと意味不明な達成感に浸っていました。
ところがどうやら終わる時にQRコードを読み込んで終了しないといけないらしく、やってなかった僕のマイスロページの画面はゲーム数0でした… へるw
友達と一緒に登録したんですが、友達のページにはしっかりイラストが追加されてました。
くそがー 
しかもこれ獲得したイラストは自分のケータイにダウンロードして待ち受けにできるとかでサミー本気w

2戦目は普通に負けてとりあえずキュンキュンメーターの目盛りがあと1コで溜まる状態で辞めたんですが、「キュンキュンメーターの目盛りは次回に引き継ぐことができません」とかで減ったw
次回からは気をつけよう。。。

とりあえず7のテンパイ音が「神無月家特製ボーナスをどうぞ」になるまで俺は戦い続ける…

そしてなんかこのマイスロですが、エウレカにも対応してるらしい。
エウレカ厨のランディー!スロ友よろしく^^

実際ニコニコに知り合いがいない日とか無いんでエウレカ打ちまくって山本=エウレカのイメージをつけさせて、あくまでツインエンジェルのマイスロはエウレカのおまけみたいないいわけができるようになりたい。 けど導入日はまだ先なので無理w

ってゆーかエウレカがちゃんと入るか心配w
パチンコは一応入ってたよね。
ただエウレカのアニメ自体は放送し始めた頃にコンビニの早朝バイト始めたのでほとんど見れてませんw 見たのは1~10話。 そして最終話とその手前の3話だけw
これを気に見てみるのもありですね。
マンガは全部読んだんですがすこぶるおもしろかったです。


話は戻りますが、最近ニコニコの新台、ウーロンとか忍魂とか昔の台ばかりなんで、そろそろ頼みます。
そんなお古のせいで消えてしまった悪魔城ドラキュラ… 

次はちゃんとハイアップを消してくれ! エヴァももういらん!
クルミに罵られたくてツンデレビック選んじゃうヤツっているじゃん?
俺ってそーゆー人間


by 押尾学




いやーアシタ仕事だから寝ようとしたけど全然目がさえて寝れないんで、ししゃもから借りたTo Heartの最終巻見てたらこんな時間になりました^^
アシタは6時30起き。減るなぁ…
しかも勤務は夜の10時までとかですごくわくわくしますw


川澄さんの代表作ってことで前から見たかったんだが、ししゃもがDVDをBOXで買ってるとかで借りたんですが名作ですわこれ。
とりあえずヒロインが幼馴染ってゆーのがGOOD。 
毎朝、起こしに来て一緒に登校する姿が眩しいです。。。
俺の幼馴染?男だよ畜生www 

あと他の女キャラも一人一人、個性があってすごくいい。何人かのエピソードでは感動しておもわず泣きそうになったほど。

ただ残念なことを挙げるとすれば主人公の名前がうちの父ちゃんと一緒なんすよw
ヒロインに至ってはちゃん付けで呼ぶ始末w きちぃww
あとDVD特典ってことでメイン声優のトークショーとかついててGOOD。
みんな若いwww


ゲームも秋葉で買いました^^
ホントはPSPのダブルキャストってゆーゲーム探してたけど、なかったのでこっち買ったんですが大正解ですね。 
PSPでリニューアルされたTo Heart2のダブルパック版として、今やってるTo Heartがついてきたんであくまでメインは2です。
2もおもしろそうですねー
今までは内容知らずに同人誌で環ねえ環ねえしてましたが、これからは堂々と環ねえ環ねえできます。


甲斐田裕子が誰かって?
俺の大好きなハスキーボイスの声優さんだ!

ブログとか毎日チェックしてますけど?
いい機会だから声優12神将をやろう。

好きになったキッカケは怪物王女のリザというキャラでしょうか。

他にはセキレイの光、レンタルマギカのダフネ、アスラクラインの橘高生徒会長、インデックスの黄泉川先生など気の強いというか、男勝りな女性を演じることが多いです。
なんていうかすごくかっこいいんですよ。
ガンダムUCはそのへんに注目しながら見てくださいw 
マリーダ・クルスというキャラがそうゆーキャラかどうかはしりませんが。。。


今は大正野球娘の巴で出演してますが、、やはり男勝りなキャラです^^


そういえばパチスロの絶対衝撃にいた気がしますw

mixi見た何人かが甲斐田裕子って誰よ?って聞かれたので書いてみました。
およそ川澄、能登の2トップには及びませんが、その次に好きなのは確実にこの人ですね。



あと気の強い女性、といえばやはり根谷美智子さんですよね。
この人出身が武生だったりします

有名なのはハガレンのホークアイ中尉でしょうか。
ハガレン最新巻での活躍かっこよかったですね^^
他には、ゼロ魔のアニエス、フルメタのマオ、セキレイの響、この前みたクロノクルセイド(おもしろいから見てみて!)のサテラ、エウレカのタルホ、とS女と言ったらやはり根谷さんに限ります。
もちろんイニDのまこちゃんみたいな普通のキャラもやってますよ!シャーマンキングのタオジュンとかね。


アリスのツインテール!
昨日、世界陸上のせいで大正野球娘とパンドラハーツの放送がなかったんですけど

どうも蓮華です。

でも野球の延長放送のせいで番組が遅れてうまく録画できなかった時よりましですねー
夜勤から帰ってきて前番組の通販とか映ってたときの絶望感ときたら。



さて今日はニコニコの帰りに以前は子供のおもちゃを売り、いまでは大人のおもちゃを売っているあの店に行ってきました。
家が三島なもんでほら通り道になっちゃうじゃん?

あそこ品揃えいいし、ゲームの発売日にはちゃんと置いてあるので、僕の信頼は高いですwww
今日行ったらコミケにあった新刊がいっぱいありましたw 
マジ本気だしてるんですよあの店w
果たしてこの田舎でそこまで需要があるのかどうか。 いやまああるから置いてあるんだろうね。
エロの力はすごいですね。


普通にマンガとかも読めるし、スロットもあるんで平日の休みにはいいかもしれません
樹崎ー樹崎のブースはどこだー!
行ってきましたコミックマーケット76!
の前日にお台場のガンダムも見てきました^^ 感動した!



とりあえずくっそ暑かったですww 冬寒いよりマシだと思ったけど暑いのも同じぐらいにきつい。。。
春と秋にやってくれればいいのにね。
ていうか、ゆりかもめの始発で現地に6時入りしてるのになんで既に前には絶望するぐらい人がいるんだろうか。



前回は企業ブースから攻めたので今回はエッチな本から攻めました。
相変わらず広すぎて迷いそうになるけど、前回の経験のおかげでさほど迷うことなくお目当ての場所までたどり着くことができました^^ 
東京ビックサイト恐れるにたらず。

とりあえず一番目当てのブースに到着。
が俺の7人前で新刊が売り切れ… ふざけろ… 
新刊じゃないやつで読んだことないやつあったから買ったけど、やっぱり新刊が欲しかったな。

その後は他にも欲しかったサークルの買えたので満足です^^
エッチでーす^^


んで、企業ブース言ったら何にもねぇwww
有名どころは、完売ばっかりでした。  なので思ったより全然金使いませんでしたw
やっぱり二兎追おうとしたら3日間はきつくても2日は行かないとダメですねー


タイプムーンの欲しかったなぁ…
ただFateしか知らないので実際買っても他のは分かんないんですけどね。
セット物だけじゃなくて個別にも色々販売してもらえたらうれしいです。




去年の冬に引き続いての2回目の参加でしたがやっぱり単純におもしろいですね。コスプレの人とか気合い入ってるし。
少しでも興味を持ってる人は是非行ったほうがいいと思います。
あの空気は味わうべきですw


その後はもちろん秋葉へ!w
そーれそーれそれそーれそー  
漢~
漢


漢~
劇場版 Fate stay night
きたな。
劇場用完全新作らしい…

とりあえずノルマとして3回ぐらい見たいっすわw
名古屋で見ようと思うからろーたろーは、ゴールド劇場ってトコの場所確認しとくように。
名鉄の近くだし楽勝だろ。




別に見てしまってもかまわんのだろ?
妹キャラに萌えることは決して恥ではない
妹がいても妹キャラ好きになることってありますよね。
ね?つきやん


パンドラハーツの17話… あれは神回というにふさわしかった…
普段は超クールなシャロンお嬢様が兄の胸の中で頬を赤めながら泣きじゃくるシーン。
開幕からきたねーなー(´・ω・`)


今回に限り?髪型をツインテールにまとめたアリス。
「この前の…そのあ、あれ…う、うれしかった……ぞ」
あやうく萌え死ぬところでした。
そのあとお決まりごとく主人公を踏みつけるアリス。 いるなー


そしてラスト、主人公と妹の10年ぶりの再会…!
































妹、おっぱいでけーーーwwwww









ナニガ…オカシンジャ?





逢いたかったよお兄ちゃん
お兄ちゃんは他の誰よりもかっこよかったんだから!




来週もアリスの髪型ツインテールのままや!いるなー!



なんでauショップって若いねーちゃんしかいねーんだよ!
寝坊して絶対衝撃打てんかった!くそが! 


仕方ないのでニコニコ行ってドラキュラ打ったらART34連しました^^
いるーーー^^ 
やっぱ連チャンしてる時はかっこいい称号欲しいのでおっぱいリールは押せないぜ…

称号をケータイで撮った後に穴掘りしようとしたら何故かケータイがフリーズ。
色々やったけど、どうしようもないのでauショップに持ってきました。

持っていってすぐ操作できるようになったのはよかったけど、動作確認ってことで色々いじくりまわされました。
Fateのケータイアレンジ使ってるんで、EZWEBのボタンを押すとあら不思議、セイバーが出てきちゃった!
EZWEBに繋ぐ時の画面は、福山潤と小清水亜美かー。人間の静止画ぐらいどーってことないけど二人とも手に変な物持ってるしなー…
ってゆーかケータイ開けて一発目、待ち受けがおっぱいアンジェラって時点で試合終了だよ!
店員が苦笑いしたのを俺は見逃さなかったぜ?

とどめはケータイ閉じた時にマジカルハロウィンのアリスが「ボーナス確定」って言いました。



なんなんでしょうねこのケータイ(´・ω・`)
Wake Up! The ヒーロー 燃え上がれ!!
仮面ライダー 黒いボディ   仮面ライダー 真っ赤な目

仮面ラ~イダ~BLA~CK RX!


今日、初めてディケイド見てみたらブラックとブラックRX出てました…
ディケイドってゆーのは今やってる一番新しい仮面ライダーなんですが、今までの歴代ライダーの世界に行く話。 
仮面ライダーはシリーズが終わってもスーツはしっかり残すんですが、まさにこのときのために残してきたようなもんですよ!

久しぶりにすげー興奮しましたw
しかも南光太郎は当時の本人ww やってくれるなー…
BLACKとBLACK RX2人揃っての変身シーンは感無量でした!
ただシャドームーンが出てこなかったのが残念。
シャドームーンとかそりゃー好きでしたよー 
バトルドッジボールでめちゃめちゃ使ってたなー 

だがー本編終了直前にシャドームーンのシルエットがw
来週も見るしかねーぞ!




