風の通り道
ジャイルグラビテイション!
さかやん氏のゴーストなら見たことあります。
デミトリ厨でしたかw

デミトリ

どうも蓮華です。




モニターで吉光映ったんで、出たよからくり宇宙忍者(笑)と思いながら見てたんですが、カスタマイズが仮面ライダー剣のジョーカーじゃねーか! 伝わらなくてすいません。
あと仮面ライダーといえば、ドラグノフで頭を骸骨にして体真っ白にしたらシャドームーンっぽくなるんじゃね? って思ってたけど、吉光でもできそうじゃないか! 
サタンサーベル持ってるし完璧だぜ…


でちょっと吉光に興味を持ったんで調べたりしました。
吉光コンボムービー

www

懐かしんでいただけただろうか?



さて本題ですが、BRの吉光は相当きついみたです。この一言に尽きるwww
露払いを削りに使う場合は死を覚悟せざるを得ないので程々にだそうですw

いざ使って見ました。
LPLP入れたら2択されるんですけどww 羽山に

やはりなんというか全体的にDRの頃の方が好きでした…
無想からのLK。がらん?だっけな技名忘れたけど。コンボいけるように戻せよ
露払い→トゥースマ→獄門!でめっちゃ減ったでよ? 
確反はペペンペンで三発入ったし
カスタマイズは妖刀BBQ復活で

あとやはり斬哭剣ですまんなー!したいです。


ディーンドライブフォックスハウンド!

わっちの最終話が気になって夜勤どころじゃありませんでした。
やはり最終話は生で見たいっすわ。 休暇理由「狼と香辛料Ⅱ最終話のため」 これで。
どうも蓮華です。
今日は今日で化物語と戦場のヴァルキュリアの最終話なのに代勤とか… 減ります。

さて、NETのメルマガによると11月上旬に満を持してRio2プレミアムが出るみたいです。

Rio2プレミアムですが、クルージング・ヴァナディースが不評でしたからねーw
僕もこれはおもんない…wと思いつつ打ってましたw 
その分、今度のリオにかける期待は自然と大きくなります。いやぁ~早く打ちてーなーおいw
やっぱりスロットといえばリオだろ!  
リオと言ったら俺だろ! 
いくら負けてるか分かりませんけどね!

11月はたぶん日勤勤務になるんで朝から並ぶのは無理っぽいなー…
休み取りたいです。 「Rio2プレミアム 新台入れ替えのため」これで。

 

 

 

 

 

 



バルカンショックイグニション!
コメントの返信で「おっぱい星人」って書き込もうとしたところ、禁止用語が含まれていますとかで書き込めませんでしたw
日記では全然書けるのにね。 ほら おっぱい星人。 

どうも蓮華です。



先週分のアニメ見たんですけど、今期のアニメは個人的にはおもしろいのばかりでした。
特に好きだったのがニードレスw
一話の冒頭、OPを見てすwげwぇwのw始wまwっwたと一人で興奮してましたw
作品としてはボーボボに非常に近いですね^^ どっちも主人公の声は子安だしね。
ボーボボと違う箇所は…お色気シーンが非常に多いところでしょう。
健全な少年誌では連載できたもんじゃありません。
あと一人一人フラグメントなる能力をもっており、「ヴァルカンショックイグニション」、「ディーンドライブフォックスハウンド」等の厨二な技名の必殺技を発動させると、画面いっぱいいっぱいにその技名がかっこいい背景と共に表れるのもこの作品の特徴でしょう。 
おもしろすぎるわw
あとEDは何故かこんなことになってしまいましたw

これ25話まで続くのかな?



で、真剣におもしろかったのは亡念のザムドとパンドラハーツですかね。 
そういえば真剣で私に恋しなさい!!めっちゃしたいです。

ザムドはボンズの製作アニメってこともあってか安心して見れた気がします。
OPとEDが非常に作品とマッチしていたと思います。
普通の生活を送っていた高校生が一話目から突如、非現実な世界に巻き込まれてそこからは毎週毎週ホント楽しみでした。オススメです!


パンドラハーツは作画最強。男キャラはかっこいいし、女キャラはかわいい。
ストーリーは2クールかけて大きな謎を解く話。後半はだんだん真実が明らかになっていき、おもしろいとしかいいようがありませんでした。 
声優も激熱。
文句なしのSランク!



秋アニメは今のところ、レールガン、犬夜又、アスラクライン2期を見ようと思っています。
たぶんもっと増えます!
ハガレン今までありがとう!
マウスパッド

のどっち!これからよろしくお願いします!

あ、どうも蓮華です┗(^o^)┓
のどっちいいですよねのどっち。 最近はまってますw

咲とかまったく知らないんですけど、とある事情でキャラ名だけは知ってまして。
マンガとかアニメ見ようと思ったけど麻雀のルールとか全然知らないんで見ても理解できなさそう。
その辺はどうなんでしょうか?



昨日と今日と名古屋に行ってました! 
とあるゲーセンにてあのマウスパッドを見つけて思わずGetしてしまったというわけですよ!
800円で取れたのでいい方でしょう。
やる前に絶対買ったほうが安くつくと思ったけどあーゆーマウスパッドって案外打ってないんですよねー 
その後にアニメイトとか行ったけどやっぱりありませんでしたねー
ただこのマウスパッドツルツルすぎて使いずらいですwww
帰って のっどち マウスパッド で検索したら案の定おっぱいマウスパッドがあるみたいですww
とらのあなで販売してるとかしてないとか…
今回とらのあなに行かなかったのがすごく悔やまれるww
妹をお願い。ちょっと世界救ってくる!
最近、胃の調子が悪い気がします。
どうも蓮華です。

今日アニマックス見てたら1時からZZが放送とかで久しぶりに見てみよっかなと思ってたんですけど、新聞見るとシャングリ・ラ(終)の文字が。
シャングリ・ラは7話ぐらいで見るのやめたんですが、やっぱり見るのやめたアニメの続きってすごく気になりますよねー
続きっていうか、終わりなんですけど。

見てみたら案の定おもしろい展開になってましたねー
暇があれば8話ぐらいから見てみようかな。
とりあえずヒロイン役の高橋美佳子は大好きです。


もうすぐ新番組始まりますが、今回、KBS京都で見てたのはハルヒとわっちの2つだけでした。
ただアニメじゃないんだけど、日曜の0時からやってるアニソンカフェゆめが丘てゆー番組はおもしろいですよw 
半年前から突如始った番組で声優の羽多野渉が毎回、ゲスト声優を呼んでのトーク番組です。
番組ホームページ見てもらえば分かりますが、ゲストはかなり豪華です。
On Air情報見て今知りましたが、第一回のゲスト、高橋美佳子じゃねーか! 見たかったぜ…
今度は関俊彦来るから見たほうがいーよ!

楽しすぎるぞツイン2!
ツンデレBIGの「もぉ~あと少しなのに~」でいつもニヤニヤしてします。
どうも蓮華です。

でもやっぱりキュンキュンBIGのがドキドキできて楽しいですねー
第2停止で鳴るよね?鳴ってくれるよね? キィィィン!!!!
リールじゃなくて僕がフリーズしますわ。


さてマイスロ登録してから1週間が経ちました。ここ数日はガチで打ちに行ってたので葵カスタムをGet!
とりあえず第一関門突破といったところでしょうか。
あと好きな有名絵師さんのイラストも何枚か入手できて、かなりいい感じです^^
現在キュンキュンメーターは44。がんばっていきたいです。

そして今日、初めて葵カスタムで打ってきました!
サミー本気でしたwww
RT6連時、いつもなら3人の「エンジェルタイム!」の掛け声で始りますが、葵カスタムだと「あなたと一緒なら心強いです」でした。

いや~参ったな~wwwww

しかも一回だけじゃなくて6連以降はエンジェルタイムが始る度に言うんすわー
昇天!!




