風の通り道
1キュンさせることの難しさ
白7揃いの時、毎回ニヤニヤしてます!
こんばんわ。蓮華です。


金曜のニコスロはやはり、それなりに信頼できると思うんだ。
というわけで仕事終わって行って来ました。

ツイン2で一台空いてたのは、それまでは順調だったけど1000はまったあとにもう900はまって現在100回った状態。
んー…ww

エウレカもBLOOD+も空いてなかったので、その台で勝負w
キュンキュンしてー!

3000円で白7揃い!ぜってー飛ばさんし。
「そんなに私ばっかり狙ってどういうつもり?」  
ごめん。ニヤニヤがとまらないや。くるよね。キュンと

一時間ちょっと打ってこんな感じ。
グラフ

はまった後って何故か連チャンしますよね^^
このあともちょこちょこきました。

いやーでも今日RT2キュンしかしてないんだぜ?w
マジ、引き弱えーww てゆーか俺の台、RT抽選してねえだろwww
くそがー  あんま勝てんかったし。。。
あと最近キュンキュンメーター全然上がらないんですけどw 
まだ見てない演出でビッグつけたら一目盛りぐらい上がれよなー 
漢字いってる人とかホントに尊敬します。 相当キモイです。



もうすぐリオとかマジハロ出てくるんで、ツイン2打つ機会も減ると思います。
今のうちにキュンキュンしておきたいですねー
キュンキュンといえば、みなさんはどの辺でキュンキュンしますか?
挙げていったらキリがないけど、僕は単純にキュンキュンBIGで光ったときが一番きますね。
7下まですべるけどw

あと不意に降臨する中段チェリー。
その衝撃ときたらまさに突然の告白のようではありませんか。白7もガッツリ揃えますぜ?
まあ一回しか見たことないですけどね!


あとツンデレBIGでツンデレ娘が本領を発揮したときですねー
このレバーを叩けばオールベル達成…そして発せられるツン・デレなセリフ。
クルミさん、すいません。僕はホントに駄目な奴です。。。


とドン引きされたトコロでまともなこというと、やはりRT中のハズレ目とか、エンジェルチャンス中のレッスン発展とかですね^^
あと黒服共がリプリプ羽以外で本社に入ったときとか。
入らなくて継続でも葵ちゃんの凛々しい表情が見れるしねw



いやーこの機種マジでおもしろいっすわ。


あと今日遂に…

葵 誕生日

葵誕生日プレミア見ちゃったんだ。
椅子カバーあったらかぶりたかったですねw
もうあれだね。辞めれるよw  でもまだエンディング見てないんだw 


今日はUSAが熱いみたいですね。
現在AM2時ですが、フェニ男の電話によるともう並んでるみたいですww
座れないっぽいので本日もニコニコ出勤かな!
種、はじけてレイプ目
リオ、全国で稼動開始したみたいですね。敦賀はいつになるんでしょうか。
あとマジハロの2も出るみたい。サイト行ったら心なしかアリスの乳が大きくなってる気がしました。
マジハロ、今度こそ敦賀入れてほしいです。

こんばんわ。蓮華です。



先日、にゃんこい!のDVDを予約してきたんですが、その時また新しく欲しいDVDを発見しました。








ゼロの使い魔~双月の騎士~DVD-BOXゼロの使い魔~双月の騎士~DVD-BOX
(2009/12/04)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る



(^_^;)

まず驚くべきはこの値段。
全12話を収録しておきだながら定価16800円。
バラで買うと一個5200円が6巻なんで31200円ですか。半額だよ。
しかもアマゾンだと12000円ですよ。なんでアマゾンはあんなに安くできるんでしょうか?

まずぱっと見て思ったのがこのアニメ、乳の描き方がうまい。
siesuta
一話のシエスタ登場シーン。目に焼きついてます。

あと個性豊かなキャラがいっぱいいておもしろいし、後半はシリアスになり、最終話はけっこー感動しましたよね?
この作品をキッカケに深夜アニメ見るようになったので想い深い作品です。

もうちょっと迷ってから購入を考えてましたが、いかんせん発売日が来月の頭なんで迷ってられませんでした。買いでw

名前を双月の騎士れんげに襲名する日も近いかもしれません。




もうひとつがこれw
機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】
(2010/02/23)
保志総一朗石田 彰

商品詳細を見る



定価が26000円、アマゾンの謎の値引きにより19000円です。これは安いw
ちなみにXのBOXはSEEDより10話少ないのに38000円ぐらいしたと思います。アマゾンの値引きを受けてなかったら43000円ぐらいでしょうか。
これはまだ時間があるのでアニメイトで買って店舗オリジナル特典を頂きたいトコロです^^

キラやアスランに目がいってしまいがちですが、自分はラストでイザークがアーマーパージしてフォビドゥンを打ち倒すシーンが一番印象に残っています。

でもアスランはかっこいいと思うんだ^^
春はあけぼの。冬はノノノノ!!

あ、あこ姉ー!
ごきげんよう。蓮華です。


買って来ました。キスシス5巻。

もはや18禁www  こんなもん家族に見られた日にゃーおしまいですw
でも…おもしろいから買っちゃうんだw



あと怪物王女も買いました! ドラマCD最高。。。
このキャスト、マジ最高すぎる…
アニメ2期でもOVAでもいいからやってほしーです。

あとドラマCDの他に






 
























怪物王女10巻

稲川淳二の怪演も入ってるんだw
こっち見んなwww
聞いてみたらくそ恐ぇww



他にはノノノノの最新巻の購入。
そしてにゃんこい!のDVDを予約しました。
深夜アニメのDVD買うのとか初めてなんで緊張します。

アネモネー!!!
つくちゃん1000から暴走モードでした…
こんばんわ!蓮華です。


みんなアシタは何の日か知ってるか…?



Kiss×sis 5巻の発売日なんですねー! 勿論DVD付きだ! おらー!!

そしてー…怪物王女10巻も発売だー!
ドラマCD付きなんですねー!!
メインキャスト? 川澄。能登。甲斐田。


おらーーー!!!



来月はゲームで、ガンガン、FF、ゼルダと発売。
こりゃー暇しなさそうだ。


でもまだTo Heartクリアしてないんだ。あとHMX-12 マルチと葵ちゃんかな。
あとNINJA GAIDEN Σ2もやってないんだ。

確実に積みゲーになるね。
とりあえずTo Heartからやろう。 ニコニコ行ってる場合じゃない。


でもアシタは、スロット最強の金曜…
定時で帰れたら行こーw
翼手は全て斬るっ!

昨日3万負けました! これ書き終わったらまたいきまーす!
おはようございます蓮華です


BLOOD+28話まで見ました。
2回泣きました。けっこう号泣でした。 たぶん次の話も感動します!
これなら鬼畜の羽山さんも感動できるのでは?


さかやん氏もパチンコのBLOOD+殺す前に是非、見てみてください^^


今、敵でシフってゆー8人ぐらいの集団がいるんですが、こいつらの話感動できるんすよー
ちょっとネタバレするから、今からアニメ見る!って人はとばすように。

こいつらは人工的に作られた存在で皮膚を切られても、骨を折られても元に戻るんですが、タイムリミットがあって限られた時間しか生きられないんですよ。

ちなみ登場してすぐ死んじゃったシフの一人は福山潤でした。これはいい声優の無駄遣い。
時間が経つと、赤い亀裂、ソーンってのが体に浮かんできて死んじゃうんですが、それを治すのに主人公小夜の血が必要なんですねー 
繰り返される衝突。

そんなシフにも争いが嫌いなヤツがいて、(イレーヌってゆーんですが)小夜の仲間の一人との話し合いで、私たちは分かり合える?的な展開になりつつあるけど、そいつの体にもソーンが出ちゃって、焦ったシフの仲間たちがまた小夜たちを襲ちゃうんですねー

次の話どるなるかな。


パチンコの会話だけ聞いてると、んだよこのきちがいとか思うかもしれませんが、実はすごく感動できる話なのですw



ちなみにイレーヌの声優は豊口めぐみさん。  

この人がキッカケで声優に興味を持つようになった
俺の大っ好きな人や!

デットリーメイルストローム!
母がインフルにかかりました。新型ではなくB型みたいです。
ただ新型って聞くとどうしても、モビルスーツが浮かんじゃいます。
こんばんわ蓮華です。


もうすぐ入試を控える妹は少しでも母から離れるって行って今日から一階の広間で寝るみたいです。
仕事から帰るとそこで今日もけなげに勉強してましたわ。
作文とかの勉強もしないといけないのが辛そう。

当時、水泳部のキャプテンで、大学受験のために退部したにもかかわらず、結局推薦で入りやがったろーたろーに是非この姿を見てもらいたい。


まあ今までその広間でBLOOD+を見て勉強の邪魔をしてたのは僕です。
あの部屋こたつあるし仕方ないよね。

今からやるそらのおとしものは、さすがに自分の部屋で見ます。


推薦といえば僕も高校は推薦で入りましたねー
校内きってのアホだった僕を心配して、松Tがお前は推薦でいけって言ってくれたのはよく覚えています。
授業が終わると毎日推薦組で残って、作文と面接の練習。


作文は文節能力がないので相当苦労しました。
とりあえず何個かパターンを用意して、多少強引にでもそのパターンにもってくんですよ。
高校に入ってからやりたいこととか、工業を選んだ志望理由とかだったら「ソーラーラジコンカー」がやりたいってゆー内容でいきましたね。
だって「ソーラーラジコンカー」 これだけで10文字埋まるもん。
 
工業入ってソーラーラジコンカーとか一生触りませんでしたけどねw


面接は数をこなすうちに以外と慣れるんですよね。
おかげで本番もバッチリでしたね。


ただ入社試験での面接は…

「気になるニュースはありますか?」
「ガソリンの値上がり、原油価格の高騰が気になります」
「今、いくらぐらいか知ってる?」
「… 100…円です」
「それは安いなー^^」 
こんな感じでした。 





BLOOD+見てたらパチンコ打ちたくなったのでアシタは朝からだな!
全回転みるまでやめんし!
でも全回転、4種類あるんだよな。。。
無理ゲーwww

全回転を見る。この意気込みがのちのち僕のサイフから金をねこそぎもって行くことになるなんてこの時の僕は…思いもしなかったんだ。
ナンカヘンダー ヘンダーランド! ウソだと思うなら、チョイとおいでぇ~
[ナンカヘンダー ヘンダーランド! ウソだと思うなら、チョイとおいでぇ~]の続きを読む




