風の通り道
おまかせ♪安心☆

体育祭演出で勝った時の遥のドヤ顔が好きでした。
こんばんわ。今日2キュンかましてきた蓮華です。


明後日の入れ替えが合計11台。
このまえmixiで書いたサミーの機種は全部なくなるんじゃないかな。
それでもツインエンジェル残ったら俺、神様信じる!(ガロード風)

USAはまだある?のかしりませんが、どーもUSAでは勝てる気がしません。

ちゅーことで最後になるかもしれないので今日打ってきて…
5k負けでした^^

バーで連チャンはいつもイライラするけど今日はなぜか、すがすがしい気すらしました。
もう最後だしね。
負けはしたけどプレミアも見れたし、キュンキュン鳴らせたしいいや。


ここまで打つようになった要素はやはりマイスロでしょうね。
登録は無料で、打つ前にパスワード入れて遊技終了時にバーコードリーダーを読み込めば、その成績が見返せるという便利機能。
まあパスワード入れてバーコードリーダーを読み込むには相当な勇気がいるけどね。台が台なだけに。
エウレカとか全然気にせずできるもんw

あとはビッグボーナス終了時に表示されるイラストを保存でき、ダウンロードしケータイ待ち受けにもできる。
個人的にはこれが一番大きかったですww
本当に絵師達は葵のたわわな乳をおしげもなく書くからねwwwwww
葵の清純なイメージがまるでない。

個人的にはNo102のイラストが好きですが、この人エロ系の絵師w
参加してる絵師さんの大半がエロ系なんじゃないの?w
ずらっと見返しましたが個人的には27 30 36 53 75 88 108 のイラストがいいと思います!

クルミはあんまり好きじゃないけど53のクルミはかっこいい。。。

あとのは葵の乳イラストばっかかなw
マイスロやってる人は見てみてね!


その他にも台を好きなキャラのカスタムにできたりと、紳士を狙った悪質な犯行ですよw
ここ最近ずっと遥カスタムで打ってます。遥カスタムはレッスン発展の時のボイスがいいです^^


その他にも定期的にマイスロイベントが行われ、期間中に条件をクリアすると特別アイコン&待ち受けプレゼント!とかやってくれたので常に刺激がありました。

キュンキュンメーターの上昇や、ミッション達成率が上がっていくのを見ると楽しくて仕方ありませんでした^^

更にはスロ友機能もあり。いうことなしでしたね。




この約半年、楽しく打たせてもらいました。
もっと早く打てばよかった。 マイスロ登録も初打ちで済ませておくべきだった。

ミッションは無理でもイラストは100%コンプしたかったなー…

実際、ニコニコ行って無くなってたら少なからずショックうけると思いますが、その変わりとして入ってくるあしたのジョーですが、いかんせん原作がクソ好きなので、ツインエンジェル以上に打ちこむかもしれません^^ 

ジョーもマイスロあるしね。楽しみでならない。。。
入ってしばらくは打てないかもしれないけど、それで少しでもマジハロが空いてくれればいいんですが。

ふざけろ!

聖痕のクェイサー2話無修正つうか追加し過ぎ版


テレビ放送はこんなシーンなかったぞ! 
DVD特典のディレクターズカット版? 完全新作アニメじゃねーか! ざっけんなよ… 
自分の乳を自分で咥えるとか… そーゆーの大好きです!

今後もディレクターズカットとかいってテレビ版ではなかったシーン追加するんでしょうね。。。
なんか裏切られた気分です!

もう来週から見てやらん!

ニャムサス!

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る


にゃんこい!買って来たぞー!おらぁー!
テレビ、ブラウン管やけどなw ごきげんよう。蓮華です。


昨日買ったりましたわ。
帰りにゲームゾーン行ったら、フェニ男とたくおが鉄拳やり出して暇になったのでガンガンの対戦やろーと思ったけどこの店ガンガンないw
景品コーナー行くとエッチな景品が幾つかあったので失敬しましたw
それでも暇なのでスロットコーナー行ったら懐かしや、神たまを発見。
200円でついて1000枚ちょっと出ました^^ 


それにしてもSNKプレイモアの機種は演出がすごい。
餓狼伝説とか、クソ台でしたけど演出は一級品でしたからねー。 乳の揺れとか半端ない。

マジでゲーファンはいい加減に新台入れ替えしてください!北斗とかもういりませーん!


 
家帰ってにゃんこい!見たけどおもしろいなぁ… 初回特典とかいるなー
でもこれ6巻全部買うと…結構いい値するw
安心と信頼の堀江由衣
好物は赤飯茶漬け!
こんばんわ蓮華です。


今日エウレカ打ってセブンフラッシュしたりアネモネ&ドミニクのエピソードBB見れたのはよかったんですが、いかんせん設定が悪かったですねw
しかもこのエピソードBB見たらドミニクカスタム取れるってマイスロのシークレット情報にあったのに取れんぞ!
あと液晶の右半分が壊れてたのでアネモネー!!の感動も半減だよw



その後に初めてマジハロ2を打ちましたよ。
萌えスロに部類されながら、一般ユーザーからも高い支持を得ているのはやはりゲーム内容が単純におもしろいからだろうね。
でも今回のはよりエッチになってますw 
やっぱ打つならエッチな要素が少しでもある機種がいいです。。。



とりあえず設定がそこそこ良かったのかボーナスを何度か頂けました。
最後は超高確でボーナス引けたんでいい感じにナビがありましたわ。
初めて打つ機種での勝率はすげー高いですw

設定がよくてボーナスが連チャンする。王道パターンだと思いますが、低設定でも無限を引ければ…!
むしろ低設定のがハマるからとりあえず回せば増えますよね。
戦国無双とかキャッツアイはずっとそんな考えで打ってましたw 

マジハロ2は特殊なスーパーカボチャンスなるARTを搭載してまして、一度入ってしまえばレギュラーを引くまでARTが終わりません!ビックじゃ終わりません。
レギュラー引いちゃてもバトルに勝てば継続。
このART中もナビの抽選してるんですが、それはレギュラー引いちゃってバトルに負けた後、放出されます。


これの他にもキングカボチャンスなるARTが搭載されてるんですが、キングの方もスーパーの方も突入条件がやはり厳しい。
スーカボは天井行ったらに入るけどね。


とりあえず勝ちパターンが1つじゃないのでおもしろいです。

という理想論。結局きちぃっすわwww
運ゲーw

とりあえず新キャラはみのりんと釘宮さんだからCV厨の人は打ったほうがいいよww
アリスは相変わらず堀江由衣です。
よくよく考えると堀江由衣、ツインエンジェルにも一騎当千にも出てるじゃねーか。
この人はホント、安定すぎるw
てか僕が打ってる機種に問題があるのかもしれませんw

まあ高い金払ってるんだから見せるもん見せてもらわないと割にあいませんよマジで。
体は剣で出来ている
イメージするのは常に最強の自分…!
こんばんわ蓮華です。



Fateの劇場版まで1週間をきりましたね!
今日昼休みにホームページ見てたんですが、最新情報に今日の23時からアニメ版の総集編が放送とのことでした。
気が気じゃなかったわw

家つくと、11時5分前。
妹「このFateってゆーの兄ちゃんの好きなヤツじゃないの?」

マジ分かってるこの子w
2時間番組だったのですが、アニメ版の大切な所をあますことなく編集されてて素晴らしい出来でした。
しかもOPとEDはこの番組だけの為に作られた新作でした。気合い入ってるなぁ…

期待してた声優インタビューはなかったけどな!w



アニメ版はゲームのセイバールートである「Fate」に沿って話が進んで行くんですが、アニメ独自の展開もあって見応えはバッチリです。
桜はボンテージみたいな衣装着るしなw
あとゲームでは語られなかったバーサーカーとアーチャーの死闘は必見。
マジFateルートとか3回は泣けるw



今度の劇場版は凛ルートである、「UNLIMMITED BLADE WORKS」が劇場用完全新作として作られたワケですよ。
配布されてるチラシは思いっきり凛がメインなので悔しいなぁ…
このルートのラストは相当やばいのでどう映像化されるのかが、楽しみでしょうがない!




ゲームやってセイバーとか好きになって、その声優の川澄さんも好きになった。
暇なんで川澄さんがでてるアニメ見ようってことで今まで色々見てきましたが、やっぱりセイバーが一番。
巡り巡ってセイバー好きだ。
Ski~~ll my hea~~~rt 銀~河の果てま~で~
史上空前最強Battle!!!!
こんばんわ蓮華です。


仕事から帰ると妹が「アニソンの番組始まるで」と親切に教えてくれましたwww

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSPってゆー番組で、ゲストは水樹奈々とか堀江由衣とかJAMとかで激熱。
他にもマクロスFのヒロインの人とかもいました。



あと個人的に紹介したいのがKalafina。 
知るひとぞ知る梶浦由記という音楽プロデューサーが中心となって結成されたユニット。
空の境界の劇場版主題歌のために結成されたんですが、それ以外にも色んな番組の主題歌を担当したりしてます。

梶浦由記さんは他にもFictionJunction とか FictionJunction YUUKA とか色々な名前で活動してる人なんですがこの人が関わる曲はどれもこれも素晴らしいものばかりなので、聞いてみてはいかがでしょうか。
ちなみに後者のFictionJunction YUUKAはガンダムSEED、カガリのテーマソングを歌ったりしてます。
暁の車で検索してみよう。神曲だから。


で、番組で歌ったのは新番組「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の主題歌、光の旋律ってゆー歌なんだけどこれがまたいいー歌なんすわ。

これね↓



思わずアニメ見たくなっちゃった!



あともう一人がELISAってゆー人。
一年前放送になったアニメのOPで知ったんだけど、すごくいい声をしていてしっくりきます。
アルバムも持ってたりします^^
最近だとレールガンのEDのDear My Friends ですかね。


いい歌でしょ?


あと一個前のWonder Windは確かハヤテの主題歌に起用されていたハズなのでみなさんも知っているのではないでしょうか?


アニソン最高!
BB始めました。
一騎当千2 Brilliant Battle
おはようございます。蓮華です。


原作はまったく知らんけどな。
去年の一周年祭で入った機種なんですが、ニコニコは何故あえてこの機種の選んだかは不明w
ちなみに一周年祭は朝6時から並んで5千円の勝ちでしたww

さてこの一騎当千どんな機種かというと
爆乳(NEW)ハイパーバトル です。
公式に書かれてる文字をそのまま書きました^^


真剣に書くと、RTタイプでビッグやらREGやらボーナスの後はCZに突入。
リプレイや特リプ入賞でRTへ。 ベルで通常へ。
リプレイだと7G 特リプだと77Gです。 一応ループ率は85%あるみたいだけど、ポンポン抜けます。
1Gあたり+0.3枚なのであくまでコインを減らさない程度のRTです。てか減りますw



ベル入賞で通常…かと思いきや「我ら生まれた日、場所は違えども…」なんて桃園の誓いしだしたり、
ベル入賞で通常。レバーONで「あれ?リールが回んないよ?」 みたいな粋な確定演出もありました^^

あとRT中は2択の押し順ナビが発生するんだけど、この時に押し順に正解して第三停止を長押しすると、あら不思議敵の女の子の衣装がやぶれちゃった! 
でも次のRTの時は何故かしっかり服着てます。Taiyoー!!
まあ毎回「脱がす」ことができるのはいいな…

他にも通常時のカットインの時に第三停止長押しでいつもとは違った演出が見れます^^
お試しあれ。


ボーナス入ったなーと思ったら右リール中、下らへんに関羽絵柄を狙うとそのまま関羽絵柄がバチーンってとまったり、7すべってきて左に7バチーンしたりできるんですが、演出みたいんでやりませーんw


天井がないのはきついけど、かなりのスイートスペックです。
まだゆー程打ってないけど何故かたまに不思議なくらい連チャンします。
まさに一騎当千。 しばらくは打つなーw

今日は打ちにいく前にまだ初詣してないから近所の神社で一発お願いしてからの出勤だな。
なんたって今日は7日ですからね。


俺、パチスロ 一騎当千2 Brilliant Battleで勝ったら一騎当千のDVD買うんだ…
あけおめ!
明けましておめでとうございます。2010年もセイバーの忠実な騎士ベディヴィエール、もといれんげです。


一年は早いね。去年コミケ行ったり、新年を秋葉で過ごしたりと、過ちを犯したのが昨日のことのように思い出されます。 ゲーマーズの福袋ひどかったなー…


今年はずっと敦賀にいたので何人か懐かしい友達に逢いました^^
その中でもちゃらおの兄は激アツw
中学の時、クラスは違えどちょこちょこ話したりする間柄だったんですが、あっちはまるで覚えてなかったのでけっこーショックでしたww


あと大阪からけいし君(ひらがなでいいのか?)なる人が来ました。
いたやんとのぶやんが連れて来る友達は普通の人じゃない。ってこと以前にも証明されていたので、心の準備はバッチリでしたが、やはり普通の人じゃありませんでしたw
なんかニトロプラスが好きだそうで。濃いw
僕もニトロプラスで幾つかやってみたいのあるので、色々話聞けてよかったです。

そういえば今度ニトロプラスの格ゲー出るけどFate Zeroから黒スーツのセイバーが出るみたい。。。
まあ田舎には入んねーだろーけど。

あとニトロプラスの他に人工少女みたいな本格的なエロゲーもやるみたいで、やっぱり普通の人じゃなかったねw
でも人工少女はまずいねw 


出身地は和歌山とのことでしたが、和歌山の場所がイマイチ分からない…



新年明けましたが、色々がんばっていきます。
今年もよろしくお願いします。




