風の通り道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハートアンドソウル!!!
一騎当千
キタキタキタキタキター!!By 孫策 伯符

MAXタイプつけた時の快感は異常。
こんばんわ蓮華です。



2000円目で図柄パネル変動。擬似るも1回のみ。すぐリーチ。
無理無理。
VS夏侯淵 このリーチそこそこ熱いけど勝ったことねぇし。
PUSHボタン。 いつものセリフ。 
無理無理。




ん?いつもと画面違うくね?
このリーチで勝ったことないから勝つ時の画面知らんけど、なぁもしかしてこれ?
当たってねーかー? よいしょー! !


これが19連。
19連

うち、一騎当千ボーナス×4(小当たり)
グレードアップ式ボーナス×2(一騎当千ボーナス中にいつもの10Rのフルオープンボーナス)で20300発。
打った時間、1時間30分。やっぱ速いわこの台。
まさに一騎当千(いいたいだけ)

まだゆー程打ってないけど全回転見れたのはうれしかったなー ムービー用意したけど、間に合わなかった…
有給取って、パチンコで勝つ。これほど気持ちのよいものはない。  
てゆーかMAXタイプだったらこれぐらい出て当然だろ。
なんだよいつもの単発とかワンセットって。 謝れ。

まあ今日一万負けたんですけどね。 BIGつけたり、ボーナス中に7図柄揃えて勝ち誇るかのようにジュース買いにいく奴は滅びろ。




もっと打ちたいけど、実はGW存外に予定が入っていて、今日からの一週間、打てて2回ぐらいなんですよね。
でもパチ屋は週2ぐらいがちょうどいいんだろうけどね。

その予定のひとつに、いとこが3年ぶりに敦賀にやってくるんだが、部屋に入られるかもしれないんですよー
年頃の男女で、超一般人。

この部屋… 親類の縁を切られるレベルあると思います。

絶望的に汚い。足の踏み場が無いとかそんなレベルじゃない。
とりあえず昨日と今日に渡る大掃除の甲斐もあり綺麗になりました^^

そしてー

掃除

↑+ジャージをセカストに持ってたら3030円。ゴミー!
ガソリン入れて洗車してすき家行ったらなくなったw


綺麗にはなったけど、エッチなフィギュアとかあるから結局親類の縁は切られんですけどね。
スポンサーサイト
ドラゴン!
こんばんわ!
サミタでリオデカ配信されると聞いて、そろそろ登録しようかと思ってる蓮華です^^


会社でこの前、僕の席の右に移動してきた3つ下の子がいるんですが、服装もやんちゃで今の若者みたいにすぐ無理とか言うんだろーなと思ってたんですがなんと…
パソコンのデスクトップ…

エヴァのアスカ…?

おい同胞w
聞くところによるとパチンコでエヴァにはまって中でもアスカが好きらしい。
ちなみに僕もエヴァはパチンコがキッカケではまった超ミーハーです。


にしても人はみかけによらないもんですね。
ちなみにパチンコ初めたの去年の10月だけど既に70万負けてるらしいwww
やんちゃすぎるだろー…


ちなみに左の席の方は超ゲーマーで休みとあらば家にこもりゲームをされてる頼もしい方。
最近DSの悪魔城ドラキュラ貸してもらったんですが、すこぶるおもしろいです。
あと今日話してたんですけどニーアレプリカント。
ハガレンのCMで毎週映るんだけどその時の田中敦子さんの声がすごくいい
最近田中敦子さん大好きです。
ただそのCMでデモムービーしか映らずプレイしてる画面が一切映らないのでちょっと不安w
ドラキュラが終わったら買うかも。


とまあ最近は右も左もおもしろい人なので、楽しいんですが…

今日、めでたく出向期間の延長を告げられましたw
半年前の面談ではもしかしたらあと1年で帰れるかもってゆー話だったんですけど…

2年半延びましたww  ふざけろ。
いやー正直かなり帰りたい。
でも僕が帰ったら帰ったで他の人が変わりに行くってゆーことになるんでそれはそれでだいぶきまづいです。



とまあ前置きが長くなりましたが、一騎当千の話でもしましょうか。
2期のDragon Destinyまで見終わりました。
1期でこれは本物だと確信し、2期は思わずDVD-BOXを購入。
やはりBOXはありがたい!
12話収録されて1万7000円は安い。しかも特典DVD付き。
てゆーかゲオに何故か2期だけ置いてないんだよ。
あとゲオでミュウツーの逆襲とクレしんの大人帝国の逆襲を借りてる奴は頼むから早く返してくれ

他にも欲しいDVDあるんだけどBOXないので単品で買わざるを得ないんですが、そーなると同じ12話でも3万5000円しちゃうからね。



とりあえずおっぱいだパンツだと軽い気持ちで見たことは謝る。正直すまんかった。
ストーリーがしっかりしてて相当おもしろいよこれ。バトルもかっこいい。
キャラもそれぞれホントにいい味出してると思う。
ただアニメの恋姫無双でもそうだったけど、なんで諸葛亮はロリなんだろうね。

キャラでは特に呂蒙、左慈、張飛、夏侯淵辺りが好きですがやはり趙雲が一番っす!



ストーリーおもしろいけど…ただやっぱりどうしようもなくエロいw
基本アングルは下からなんでパンモロアニメというかパンツアニメです。
あと最近のアニメとかで乳首隠せばいいってもんじゃないから!と思うことが多々あるけど一騎当千は乳首まで完璧に出ちゃってるので逆に清々しいww


ストーリーではゆーほどでないんだけど、DVD特典のOVA、赤壁温泉大決戦では全キャラの乳首を拝めます。
服着てないもんw 作った人は頭のネジが2、3本ぶっ飛んでると思う。
こーゆー要素なくても全然おもしろいと思うんだが。



パンツ、おっぱいは勿論のこと失禁シーンまでありますが、三国武将達の詳細を解説してくれるので三国志について学びたい方とかは見てみては?


とりあえず気になるのは中国の方とか怒らないんでしょーか。
奴もラピッドシンドロームに…   ハートブレイカー!!
勝ったので
勝った

買った。
買った

なんつったって店長オススメだからね。
開幕おげれつでホントすいません。こんばんわ。おっぱい星人、蓮華です。


今日は有給とって、朝一ニコニコ^^
マジハロ着席→朝一スパカボで6000枚。残りのストックで4000枚の予定だったけど座れなかったのでめぞん。

3千円でキーン もういっちょキーンで響子さんの手料理を獲得。
とりあえず800枚でフィニッシュ。



まだ11時なので帰るには早いと思い、CR一騎当千へ。
空き台なし… しかしその横のCRゴーダンナーに空き台…

パチンコの7図柄ってさ、主人公だよね?
これとても主人公には見えないだがwww

回してすぐ、やたら熱そうな演出。期待してたけど…リーチにすらならんとかw
思わせぶりは一騎当千以上だこれ。
にしてもこの主人公ゴオがすごいw


記憶喪失の金髪美女のミラ、実は昔のゴオの彼女。
嘘やろ?w

黒髪ボインお姉さまの静流さん。
ラウンド中のキャラ紹介によると「ひそかにゴオに好意をよせている」
嘘やろ?w

イメージカラーがピンクで今作のヒロイン杏奈。
まさかのゴオの妻。
嘘やろw
「結婚して」ではない。マジで俺としろ。


ゴオ超プレイボーイやん…
おめーゴオって
プレイボーイ
この真ん中のヤツやでよ? おっさんww
いいとこ作中にチラホラでてくる脇役のメカニックマンだろー

アニメ見てみたいwww

とりあえずゴオと杏奈の部屋なるステージに行き、6500円で神☆魂☆REG☆BONUS 
その後は、いい感じで神☆魂☆BIG☆BONUSが続き
7連。のこりの500円で引き戻すも単発…
MAXで単発とかワンセットとか冗談じゃねぇってマジで。 どんだけの確率勝ち抜いてると思ってんだよ。

好きな台しか打たないってのもあるかもしれないけど、とりあえず初めて打つ機種の勝率は異常なくらい高いぜ!
負けたのは2回連続天井に行ったウーロンぐらいのものだ…

とりあえず帰りに昔ハローマックがあった場所にあるお店へ。
スロットコーナーの鬼武者3すぐ百鬼いって、ボーナス。
「見たか!俺の実力を!」
15分で2000枚出るしw
5号機とかアホらしくて打ってられんw
本も購入し気持ちよく帰宅。


6時からは会社の式典でした。
社員が全員集まるとけっこうな迫力。
人いっぱいいて楽しかった^^
回る席回る席で話すのはパチンコの話ばかり。この会社はホントにパチンコフリークが多い、いい会社だ^^
酒は嫌いだけど、何故か今日は気持ちよく酔え、時間もあっという間に過ぎ閉会。

もちろんパチ屋直行組がいました。その中にはいっしーの姿がw



今日はいい休日だった!
今もちょっと酔ってるので何書いてるのかあやふやだけどw

とりあえず今日ツイン2、2台とも死んでたからアシタは出るんじゃない?
ビーーーック、ボーナス!
トラックバックテーマ 第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「10年後の自分は何をしてると思う?」です。10年後、自分がどこで何をしていたいか、あなたには明確なビジョンがありますか?ほうじょうは最近キッカケがあって、それを考えてみたのですが今の1年、細かくこれをやろうあれをやろ・..
トラックバックテーマ 第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」




スロット。
こにゃにゃちわー蓮華です

ニコニコ、アシタ休みで木曜は新台+春の陣とかで久しぶりに期待のできるイベント(たぶん)ですね!

まだ有給申請してないんで、アシタやってみようと思う。
理由、ニコニコ春の陣のため


スロットはうる星やつら2。ニコ鯖のだねw
まったく打ったことないけど、機械割が高いと昔聞いたきがします。
アニメは、アニマックスで見まくってたので打ってみたいですね。
高橋留美子繋がりでめぞんの横に置いて欲しいです^^ 

あとスロットはジャグラー。興味なしww

パチンコはキャシャーンぐらいしか印象にない。エヴァは増大するらしい。
とりあえずパチンコは当分一騎当千一択でいい。

てゆーか…

スパイガールとマジカルセブンが入らんとかありえないだろー…


期待してたのに…

ライジングフリーズかましたかったのに…


ただ両方CVが平野綾ってのはどーよ
実は平野綾とか… あんまり好きじゃない。


とりあえず休めたらマジハロ打ちたいでーす。
座れなくても、横のツインエンジェーかめぞんが空いてるはずw 
一騎当千辺りは、確実に空いてると思うw 


スロット座れなかったら、CR一騎当千で1000人斬り!

また見てギアス!
CC
ほらCatch You Catch You

Catch Me Catch Me 待って~


こっちをむいて好きだといって

カードキャプターさくらで人生狂った奴

>>1 
妹と一緒に見ててそれから・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお

>>7
そして丹下桜繋がりでラブプラスの凛子にハマる奴・・・くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



なんという俺ww  ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
中1の夏、市民文化センターに劇場版 封印されたカード見にいった人!僕と握手!

こんばんわ蓮華です。 
ただラブプラスはすぐ飽きた。 同人は素晴らしいがな!



CCさくらのことで日記一日分余裕で書けるんですが、今日の日記「CC」ではなく「C.C.」。
コードギアスの話。




昨日コンビニ行ったらコードギアスの一番くじ置いてありました。


一回800円。高ぇw
とりあえず3回。 2400円…
G賞 F賞 G賞… 

もう3回やったけど、G賞 E賞 F賞

ちなみに
A賞 C.C. フィギュア 大本命
B賞 C.C. フィギュア (ウエディングドレス)
C賞 カレン フィギュア
D賞 ナイトメアのフィギュア
E賞 ポートレート 
F賞 アートグラス
G賞 ちっちゃいキャラのフィギュア

という感じ。  残念ながらセシルさんはいません。

A賞のC.C.は初期OPのサビ部分で、せつない表情で左手を出しだすシーンのフィギュア。
初めて見る人なら誰しもが、けなげでかわいい子だと思ってしまうあのOPのあのシーン 。


とりあえずA賞B賞C賞が残りあと1個ずつだったんだけど、くじがまだ箱半分ぐらいあって危険だったので一時退却。


深夜、けいおんの一番くじに3万つぎ込んだという黒歴史を持つシシャモ・ウラキを連行し第二ラウンド。
「モンシア中尉、オムツ持参でお供します」

入店するとA賞とB賞がなくなってました…
すまないC.C.…
やはりねだってちゃだめだった。勝ち取りにいくべきだった。


店員にくじ数えて貰うとあと、38個。 
とりあえずカレンだけでも貰っていくしかない。
1/38を当てにいざ投資。  やってやるって!!


3回でお願いします 2400円  3回でお願いします 2400円

2400円が30秒でなくなっていくw

前日スロット勝ったとはいえ、あまりの金の減り具合に心が折れるw
店員さんの「もう辞めといたほうが…」みたいな表情w

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!×3
ア~イ、キャ~ン、フラ~~~~~イ!!

C賞を獲得。


ローソンポイントめっちゃ貯まったww


家に帰り早速グラスを使用。妹と母から「ルルーシュwww」とすばらしい反応を頂きました。
カレンのフィギュアも見られたので「コンビニのくじで2回やって2回当たり引いたわ」と言ったけど。
ごめん21回やった。


C.C.とカレンもいいけど、ルルーシュのフィギュア作ってほしかったな。


G賞のキャラフィギュアはC.C.だけでず…
その変わりルルーシュ ゼロ アーニャ ロロ×2 がだぶりましたw

D賞の紅蓮もでず。 クソース!!
誰かだぶったりしてたら交換してください!
もう800円出す気力はありませんw




また見てギアス!!


コードギアス 一番くじ 

回らん 当たらん 続かん   

桜には他の花にはない魅力がありますね。 和みます。
どうも蓮華です。


土曜は気合い入れて一騎当千打ちました。
2万突っ込んで当たらず。
これが俺の勾玉の運命なのか…

「運命など結果にすぎん。あるのは今。目の前の現実だけだ」 一騎当千 第6話より。
目の前の現実を否定するべくATMへ。


投資3万目。

関羽「激アツだ。」
やべぇこれ初めて見る。
関羽「激アツだ。」
おい、これ疑似連演出なんかって。2回もいったぞ激アツって。
孫策「 」
興奮してて聞き取れなかったけど、とりあえず3回疑似って超大当たり!
おい店員!忙しくなるから準備しとけーーー!!

 踊れ!踊れぃ!

 

 

 

 

 



ワンセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



時短終わって、二十回転ですぐに引き戻しー! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



単発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?


逆にヒキ強だろwww


その後の突っ込んだし、他にも色々打った結果…5万負けでした。
今でこそ元気ですけど、負けた直後はひどい顔してたと思いますw
1日で5万負けたのは初めて。

今まで負けても取り戻すし!という気持ちが込み上げてくるもんでしたが、初めてもう打ちたくないと思ってしまったww



だが数時間後、心には燃えたぎる炎が。

アシタも行くしー 整理券あるしー
しかもフェニ男に誘われ、気分は最高潮。 やってやるって!!


そして寝坊。 負ける気しかしなかったw


結果 
マジハロ2千円でついて、9回のボーナスに恵まれるも…
REG
BIG 3  REG 6   BIG引けないっす。
いつかもしスパカボ入ってもすぐ戻ってくる気がする。

まあART中にボーナス引けるだけありがたいんだけど、レギュラーじゃ増えないんだよ。
でもやはりマジハロはおもしろいぜ!

フェニ男もマキバオーで勝ったし気持ちよくニコニコを去り、ゲーファンへ。


しかし、暇なので第2ラウンド USAへ。
サクラ大戦 500円で次回予告きてつきました^^
初めて打つ機種での勝率は異常。
さかやん氏が行ってたギャルゲー要素を楽しみたかったんですが…

前打ってた奴が好感度を上げていたのか、6の図柄が常に光ってましたw
同人誌では見たことない子でした。


確変中、その6図柄の子の専用リーチへ。

主人公に出した手紙を読み上げてました。
おい…いい子じゃねーか… 
けっこー感動したんだけどwww

好感度を上げないと見れないリーチがあるだと?
この機種も打ちこまないとダメみたいだなー…


フェニ男はきよしの前に座って撃沈w


とまあ今日は4万買ったよ!
昨日5万負けたけど!
パチンコはUSAのがいい気がする。

時代が泣いてる
ニコニコ新台で新大江戸日記入るーw
鯖ニコのお古だけど興奮せざるを得ない。
こんばんわ蓮華です。


春アニメ始まった!けど今見てるのは2つだけ。 ハガレンとデュラララ!!


ハガレンは40話まで見てこれ絶対50話で完結できないだろー せっかく新シリーズとして放送したのに中途半端に終わるんじゃ…なんて思ってたら、60話コースみたいw


だいたいいつも45話あたりで次の番組の宣伝やるのに今回は全然やらないんで不思議に思ってました。
5クールなんて今どきのアニメでは異例なのでおどろきもものき商店街ですよ。
今、日本で一番熱いアニメ。ハガレンは見た方がいいよ!


デュラララ!! はとりあえず伏線だらけの物語が興味深くて、とにかくキャラが濃い^^
時に重く、時に軽い雰囲気は絶妙。二転三転と複雑に絡み合う人間関係。
これはおもしろいわ。 見てくれ。


とまあ今はこの2つしか見てないわけだが。
最近何故かアニメ見なくなりました。

一時期気が狂ったように見てたんですけどね。
まだニコニコでアニメが見れた頃とかがピークだったかな。


なんかおもしろいのありませんか?
昔のような萌えるじゃなくて燃えるアニメが見たいなぁ

いやーホント、時代が泣いてる…(ゆ・め・を・わ・す・れ・た 的な意味で)



とりあえずレールガンの後番組で始まったAngel Beats! の一話見たけどよく分かりませんでした。
Keyの作品?らしいけど2話以降おもしろくなるのかな? 
三月は調子よかったよ!

3月の残業時間61時間。
帰ると11時… 平日パチ屋に行けない、辛い日々でした…
ごきげんよう。蓮華です。


そんなせいもあってか土日に打てるパチンコ、パチスロが楽しくてしょうがなかったw


誘われてUSA行くことが多かったんですが、USAのスロットきついので3月はパチンコを打つ時間のが多かったです。


まず一番多く打ったのはCR新大江戸日記かな。
いままで色々な機種打ってきたけど…

これはおっぱいの描き方がうまいわ…
パっとみ、戦国風味な粋なパチンコかと思いきや、中身はとんだおっぱいパチンコ! おっパチンコだわ。

リアル系リーチの いちごVS蘭は悶絶。 
もう見れただけで気分は確変。
CVもけっこー豪華だったし。 
前の入れ替えで無くなったのが残念でならない。
まあ総合で見て負けてるけど、この機種は勝つとか負けるとかじゃない。 見れたか見れないかだ。


CR南国育ち
歴代南国のキャラクターが動く?喋る?おっぱい?
打つしか…ないのか(ガロード風)
この機種は相性がよすぎるww 大きな連チャンこそなかったけど、毎回初当たりが早い段階できてくれるので助かりました。 
車検代もこの機種の勝ち額でまかなえた^^
パチンコって楽しいですね!(伊吹マヤ風)


CRレディースナイパー2nd
パチンカス
パチンコ人生での最高出玉更新! しかも一撃だったので気持ちよかった^^
さすが安心と信頼の高尾である。
帰りは知り合いにみのすけを奢ってあげました。


USAは数少ないエッチなパチンコを入れてくれるのでありがたいですね。
戦国乙女も甘パチながらけっこー打ちましたからねー
かわいかったなー

 

 


武田信玄


CR一騎当千
大本命ww メーカーは相性のいい高尾。
ニコニコも10台入れるとかで分かってる。
爽快感を売りにしてるだけあって展開が早い。ラウンドは15R分を10Rでチャージ!
いや、僕はじっくり歌聴きたいんですけどw 全然期待できない演出もやたら豪華ww

初打ちは、3つ目の保留が赤だったので期待してたら、その一個手前の保留でやたら熱そうな演出にいき、
当たるぅw
1000円もとい、500円での出来事だった… しかもやたら連チャンすると思ったらこれMAXタイプじゃねーかwww
機種紹介カード「1/399.9」
知らないうちは何故かひけますよね。
月影以来、久々に打ち込みたいと思えるMAXタイプに出会えました。

ただ最近は当然ですが、投資が増えてきました。
MAXタイプ当たり重めぇww
昨日横の人なんて三回擬似って孫策覚醒リーチではずすしてました…
じゃあ何で当たるんだよw  全回転ですね。分かります。



パチスロは新鬼武者という恐ろしいマシンがデビューしましたね。
とりあえず波が荒いwww
先輩は初日並んで6万6000千負けwww
ただグラフみると天空剣Vの字斬りみたいなことになって台が多い。
ハマった後に、意味不明に出るw

柴岡、僕、ししゃもで並んで打ちましたが、
一撃で 柴岡3000枚 僕1000枚 ししゃも1700枚。
ただ柴岡、ししゃもの台はスランプグラフ、-3000枚  僕のに至ってはマイナスグラフ突っ切ってましたwww
一時間後、僕の台は1700枚出てましたw これ設定とかあるのか?w

初打ちはマイスロミッション15%達成、内Sランクのプレミアも見れた。初めてう打つ機種での勝率はすごく高いです。
ただ
お初
豹柄の後、はずれるのは仕方ないけど、演出すらこないってすごいw


めぞん
決して一人にはさせません。

貴方を含めて響子さんをもらいます。 
ラスト
五代君…かっこよすぎる…
 
横にいたきゃぷてんに、出玉とかどーでもいいし!なんて言ってたらその後、レギュラー三連発でしたw


ただこの前横で打ってたチャラ男がエピソード引いとるのに7揃えて飛ばしてたのでぶち切れそうになりました。
帰れよ。

前の金曜は久しぶりに入ったドラマチックタイムSPで800ハマリw 増えるw
今まで合算200ぐらいでいい感じだったのにw ヒキがいいのか悪いのか…

めぞん一刻はアニマックスで劇場版を見ただけなので、マンガとかアニメとか見たいです。
とりあえず三月めぞんは調子がよかったよ!


BB
微妙でしたw
正直、あきてきたw

1000人斬りするにはRT中押し順に従わないといけないので、設定看破の大きな要因である、すべりベルがカウントできないのがやはり痛い。
無視して左リールからとめればいいけど、1000人斬りやってみたいじゃないですか。

だけどそれ以上に許せないのはレギュラーボーナス中のキャラ紹介で呂蒙のCV 甲斐田裕子の漢字が間違ってることだ!
しっかりしてくれよタイヨー!


マジハロ
あんまり座れなかった。でも三月全然出てなかったきがするww


ツイン2
ここ数ヶ月打った記憶がない。
2台になり、以前よりよく回っているのは何故だろう。
とりあえず鬼武者の破壊力を体感してる時に、ツインエンジェル打ってる場合じゃないと思った。
今週は入れ替えあるのかな? あったらなくなっちゃうかもしれないので、最後に打ちたいです。


三月は調子良かったけど、4月に入ってからは4万負けwww
この負けを取り戻せるのはCR一騎当千しかない。

ドラゴン!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。