風の通り道
スポンサーサイト
マグナカルタ2
CM見てたらおもしろそうだったなぁー
前作は友人からクソゲーやる?って言われて借りてプレイしましたが、プレイ当時メモリーカードを紛失してしまい途中で止まってます。 とりあえず戦闘がかなりおもしろくなかった記憶があるなー。
まあそのへんは、おもしろいって言う人もいれば、おもしろくないってゆー人もいると思いますけど。

僕がこの世で一番好きなレジェンドオブドラグーンってゆーゲームがあるんですが、僕はこんなおもしろい戦闘システム、他にはない!って思ってますけど、世間の批判はそーとーなものでしたよ。
あれも2でてほしいなー

マグナカルタは、前掃除した時メモリーカードでてきたし、やってみようかな?
とりあえず主人公の声優が保志総一朗だったのは覚えてきます。




さてゲームといえば、この前買ったゲーマガに悪魔城ドラキュラの最新作の情報が。早くやりてぇ…
メトロイドとゼルダの次回作の情報も載ってましたが、待ちきれないですね。

とりあえずハードはPS3ということで、ドラキュラシリーズとしては久しぶりの3Dゲーです。楽しみでならない。。。
今PS3って80Gで約4万でしたっけ? もうちょっと安くなりませんかねー…
FF13の時、品切れになりそうな気がするので今のうちに買いたいとは思ってます。
戦場のヴァルキュリアやりたいしね!アニメすげーおもしろいです^^

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
新マグナはCVが凄かったような気がしたが、有名な名前ばっかりっぽかったけど釘宮しかわからん(^O^)
2009/07/13(月) 09:31:36 | URL | byむねやん (#-) [ 編集]
釘宮さんの活躍はすさまじいものがありますね…
2009/07/16(木) 20:59:09 | URL | by蓮華 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
マグナカルタ2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マグナカルタ2」へ!
2009/07/23(木) 09:49:13) | マグナカルタ2
