風の通り道
スポンサーサイト
今こそ政権交代…! 合衆国ニッポンポン\(●)/
開票されましたな。自分は今日仕事なのでこないだ、期日前投票しに行ってきました。
どこに入れたとかは、内緒ですが個人的には麻生ちゃん、もといローゼン閣下にがんばってもらいたいです(あ


どうも、谷さん実は既にマイスロ登録しちゃってる蓮華です。
●れんげ●のHNで登録しましたんでよろしくお願いします^^ 
その他マイスロ登録しておられる方おりましたら是非スロ友になってください^^


ツインエンジェル2を打ち始めたのは実は2ヶ月前からです。 
みなさんのようなベテランではありません。
初代の方でだいぶやられたので、あんまり打つ気なかったけど、その日はツインエンジェルしか空いてなかったので1000円だけ…と思ったらその1000円でついてけっこー勝ててそれ以来はまってしまいました^^
打つ気はないといいつつ、どんな機種なのかはしっかり勉強してましたww

とりあえずこの二ヶ月でのツインエンジェル2の成績はすごくいい感じでかなり勝たしてもらってます^^
神様能登様葵様っすわ。

度々マイスロ登録しとけば、今ごろけっこーなレベルなんだろーなーと思いつつやっぱり登録してなかったんですが、先週遂に登録してしまいましたw


勝ち組みー┗(゜∀゜) ┓ 


いや、負け組みー/(^o^)\


登録しての初戦は2000円負けでしたが、色々ミッションクリアできたし、見たことない絵師さんのイラストを拝むことができたんで、価値ある2000円負けやなーと意味不明な達成感に浸っていました。
ところがどうやら終わる時にQRコードを読み込んで終了しないといけないらしく、やってなかった僕のマイスロページの画面はゲーム数0でした… へるw
友達と一緒に登録したんですが、友達のページにはしっかりイラストが追加されてました。
くそがー 
しかもこれ獲得したイラストは自分のケータイにダウンロードして待ち受けにできるとかでサミー本気w

2戦目は普通に負けてとりあえずキュンキュンメーターの目盛りがあと1コで溜まる状態で辞めたんですが、「キュンキュンメーターの目盛りは次回に引き継ぐことができません」とかで減ったw
次回からは気をつけよう。。。

とりあえず7のテンパイ音が「神無月家特製ボーナスをどうぞ」になるまで俺は戦い続ける…

そしてなんかこのマイスロですが、エウレカにも対応してるらしい。
エウレカ厨のランディー!スロ友よろしく^^

実際ニコニコに知り合いがいない日とか無いんでエウレカ打ちまくって山本=エウレカのイメージをつけさせて、あくまでツインエンジェルのマイスロはエウレカのおまけみたいないいわけができるようになりたい。 けど導入日はまだ先なので無理w

ってゆーかエウレカがちゃんと入るか心配w
パチンコは一応入ってたよね。
ただエウレカのアニメ自体は放送し始めた頃にコンビニの早朝バイト始めたのでほとんど見れてませんw 見たのは1~10話。 そして最終話とその手前の3話だけw
これを気に見てみるのもありですね。
マンガは全部読んだんですがすこぶるおもしろかったです。


話は戻りますが、最近ニコニコの新台、ウーロンとか忍魂とか昔の台ばかりなんで、そろそろ頼みます。
そんなお古のせいで消えてしまった悪魔城ドラキュラ… 

次はちゃんとハイアップを消してくれ! エヴァももういらん!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マイスロ登録ぅ?


アホ言ったらあかんで!
周りの目が気になって登録したくても出来ない奴も沢山おるんやで!


くそ~羨ましくて風邪引きそうやわ
2009/08/31(月) 10:27:03 | URL | byゆきやん (#-) [ 編集]
そのウーロンで投資1000円
の1500枚出し
あざまーすっ

俺、マイスロ登録してないんだ・・・・
パソから登録すんのかな?ケータイ?

http://slotkaiseki777.blog102.fc2.com/blog-entry-562.html
これどうぞw
2009/08/31(月) 22:04:29 | URL | byランディー (#-) [ 編集]
今研究中でござる!!
2009/09/01(火) 07:51:59 | URL | byクルミは俺の嫁!! (#-) [ 編集]
エヴァはいらんな












消えろ!
2009/09/01(火) 08:54:25 | URL | byさかやん (#-) [ 編集]
スロ友申請しといたし、登録しといて( ´∀`)/
そんな前から登録してたとか…ムッツリやめてください!
2009/09/01(火) 12:52:49 | URL | byたにお (#-) [ 編集]
>ゆきやん
知り合いばかりの敦賀のホールでマイスロ登録するのには、だいぶ勇気が必要だったよww

>ランディー
ウーロンはボーナス中も飽きないよね^^
マイスロ登録はツインエンジェルの台の画面表示でQRコードを表示したらあとは導いてくれるよw

>ろーたろー
勉強して分かってくるとおもしろいぞ!

>さかやん氏
せめて半分でもいいから消えておもしろいの入れてくれたらいいんですけどねー

>たにお氏
いやー登録してから思うように勝てないっすw
アシタもいきまーすww
2009/09/02(水) 20:37:12 | URL | by蓮華 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
ローラーエンジェルス パシャッと大作戦の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ローラーエンジェルス パシャッと大作戦」へ!
2009/08/31(月) 13:57:09) | ローラーエンジェルス パシャッと大作戦
