風の通り道
スポンサーサイト
科学と魔術が交差する時、物語は始まる
今期のアニメも色々やってますが、みなさん何見てるんですかね?
なんかいいのあったら教えてくれませんかね? こんばんわ。蓮華です。



色々と見てるんですが、特におもしろいのはやはりそらのおとしもの2期でしょうか。

一話の冒頭からくっそ笑ったし、OPでも腹痛かったw
主人公のCVが保志 総一朗ってのがキモ。
SEEDのキラとか、前期やってた裏僕とかで真面目な役の印象が強いからこーゆーアホな役やられると本当におもしろいわww
イカロスのCVの早見沙織もだいぶ売れっ子になってきましたね。こいつは売れると思ってたよ。
あと新キャラも出てきました。無論巨乳。
そーいえば2年前にこういちに読ませてもらったマンガに出てきましたこのキャラ。
こういちさん先取りしすぎw セキレイも入手困難な時、必死で集めてたしww  やるなー


最近おっぱいアニメ多いですよね。
前期のあそびにいくヨとセキレイもそーとーおっぱいアニメでした。
ただおっぱいだけじゃなくて、バトル物で内容もおもしろいのがまたにくい。



バトル物といえば今期はインデックス2期とかゆー最強アニメもあります。
2話冒頭でいきなり川澄さん演じるローラスチュアート出てきて焦りましたw
かわいいやん。


あと釘宮も新キャラで出てきてましたが、あの人の存在はやはり大きいと感じた。
早くアクセラレータ出てきて欲しいです!
あと黄泉川先生(甲斐田裕子)も出てきてほしい^^
自分の限界にチャレンジじゃん!



インデックスの直ぐ後に俺の妹がこんなに可愛いわけがない とか放送してたんで流す程度で見てたんですが、これがそーとーおもしろくて最新話を毎週楽しみにしてます^^
ろーたろーさんがラノベ読みながらおもしろいおもしろい言ってるのも理解できる。
てゆーか電撃の作品っておもしろいのばっかだよね。


それにしても中学生でエロゲーやっとるとかけしからんね。僕は最近やってないんでなんかやりたいです。
でも僕はきりのがやるような純愛ゲーなんて一切やりませーん。
何故か僕が好きになるゲームはエロゲーユーザーからも引かれる内容になっております。



あとは、おとめ妖怪ざくろとかおもしろいよ!
ヒロインのCVは川澄!?と思ったけど中原麻衣でした。 この姉ーちゃんもそーとー売れてるけど、セルニア=伊織=フレイムハートのイメージしかねーわ。
クラナドもそうか。

このざくろやってる時の中原麻衣は真剣にいーと思う。



そういえばスタードライバーって今、確変入った? 1話で辞めたわ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ざくろ見とるし!!
オススメはそれ町やな
2010/10/30(土) 08:26:20 | URL | by (#-) [ 編集]
お前見すぎやから!
2010/11/01(月) 12:32:08 | URL | byれんげ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
