風の通り道
スポンサーサイト
OVA怪物王女
3日前、新鬼覚醒行って2連!
相変わらずパチンカスのれんげです。


怪物王女DVD付きの最新巻買いました!
これは2年前くらいに放送されてハマったんですが、その時とは、スタッフもキャストも違うんですよね。
単純に一作品として見たら普通におもしろいんですけど、やっぱり比べちゃうよねー


前回CVは
姫:川澄
ヒロ:大浦冬華
フランドル:河原木志穂
リザ:甲斐田裕子
令裡:能登
紗和々:皆口裕子

今見てもほれぼれするほどの最強布陣。
川澄マジやべぇw この人最強すぎる…と思ってた時代です。
今は甲斐田さんのが好きです。


今回のCVは
姫:早見沙織
ヒロ:入野自由
フランドル:井口裕香
リザ:喜多村英梨
令裡:豊崎愛生
紗和々:芽野愛衣

今をトキメク若手組ですな。
ただどーしても比べてしまうって!



Fate extraといい怪物王女といい最近川澄いい感じにディスられてるきがする。

キャストだけではなく、制作会社とかスタッフも変わってるんです。
前回はTBSの表現規制が厳しくて残酷描写、性描写とかだいぶ規制されたみたいです。
血なんて全然出てませんでしたからね。
確かにマンガ読むともっとやってましたw
来いや石原!


その点、今回は何も規制なかったみたいで、血どっぱどぱだたし、おっぱいプルンみたいなシーンがありました。
原作者としてはこのOVAの方が満足なのかもね。
来いや!石原!


こーゆーホラー系の話は好きです。超ビビりなのに。
今日、怪物王女と一緒に買った霊媒師いずなもくっそおもしろいです。
ただ夜勤のパトロールとか実際くっそ怖いです。


怪物王女おもしろいから暇だったら見てね!

思い出したらアニメもう一回見たくなってきたなー
DVD-BOXあれば即買い!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
石原「読んでもいないし、見てもいないけど……害を及ぼすなら規制すべきなんじゃないの?」
2010/12/19(日) 11:07:18 | URL | by (#-) [ 編集]
CV厨が!

夜の巡回は不気味だよね…こっちと違ってそっちには出る可能性が…
2010/12/25(土) 12:30:24 | URL | byさかやん (#-) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 23:28:57 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
