風の通り道
スポンサーサイト
川澄のいる所、能登あり!
いやーToLOVEる終わっちゃいましたねー
次回予告の最終回でうるってきて、最終回では危うく泣くところでしたねー
うまくまとめたなーと。マンガ買おっかな…
個人的に一番印象に残ってるのはやはり5話かと。
飯食いながら見てたからイマイチ画面を見てなかったんですけど、一瞬川澄ボイスが聞こえたんですよねー
耳を疑いましたよーw
耳を澄ましてよーく聞くとやっぱり川澄w
あ、いるー^^
でもやっぱり川澄さんには純情な女の子の役やってほしいですねー
まさかの天条院沙姫ですよw 
この人色々んな役こなすなーすげーw
古手川唯とはピッタリだと思うんだけどなー
基本的にはやっぱり真面目でおしとやかなキャラの声をやってる時の川澄さんが好きですねー
それ以外の役やってる時でも、もちろん見ますよ?
けどかのこんは例外だったなー
4話ぐらいでちずるがこうたに○○○されてよろしくない声をあげるシーンでなんかとてもいたたまれない気持ちになりました。
ニヤニヤアニメでも越えちゃいけない一線があると思うんだよなー
それに…狐は我が家のお稲荷さまで間に合ってました!

脱線しましたが、他のキャラもみんな好きですね。非常に愛着が湧きました。
CVにもかなり力が入っていて非常によかったです!
半年間楽しく見させていただきました。ありがとうございました^^


ToLOVEるに負けないくらいのニヤニヤアニメ、ゼロ魔3期も終了。
本当に、ToLOVEるとゼロ魔は毎回安心して見れたというか。
見始めたと思ったら、え?もうED!?みたいな。
ゼロ魔の2期をきっかけに深夜アニメを見始めるようになったのでやっぱりゼロ魔には他の作品よりも強い思い入れがあります。
3期では能登も参戦して、さらにおもしろかった^^
川澄のいる所、能登あり!
でも残念ながらヒロインはあんまり好きじゃないというw
ルイズなーなんだかなー
やっぱりアンリエッタ女王(川澄)だな^^
とりあえず4期あるっぽいので楽しみ。


で、今日はコードギアスの最終回を見て、連休を締めくくるかと思っていましたが、うれしいイレギュラーが発生w
楽しいひとときでした^^
ただ帰ってきずいたんだけど…
くるまかぎ
セイバーのキーホルダーがなくなってました(;´д` )
家で大切に飾っていたんですよ。 甲冑姿のヤツ結構レアなんですよ…
車のカギにつけよーと思い、装着。もよや、2日目でなくすなんて思いもしませんでした…
失った物はあまりにもでかすぎました。
大切な物を失い、胸にポッカリ穴があいたような感覚。
見つけた方はコメントを書き込むか連絡を下さい。
いつでもどこでも飛んでいきます
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そいつぁしまったなw

キーホルダーとかポケットに入れとくとすぐ取れるからな~。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしさすがアニメディアとか愛読している男w情熱が違いますなw
2008/09/29(月) 12:14:22 | URL | byさかやん (#-) [ 編集]
堀江さんの車の中にあることを祈るばかりですね…
あちなみにアニメディアはアニメディアでも声優アニメディアですwww
2008/09/29(月) 12:24:26 | URL | by蓮華 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
