fc2ブログ
風の通り道
床に置いてあったマンガのカバーが仰け反り返ってました。湿気の影響でしょうか
朝起きると尋常じゃない寒さでした!雪が積もってました!!
あれ?早くね?w
しかし雪積もるといやおうなしにテンション上がるわー
また雪合戦とかやりたいなぁ…


今日は
DVDレコーダー買ったはいいけどなんか思うようにいかなくて説明書見てもよく分かんないので、同じ型のレコーダー持ってる友達を呼んで色々教えてもらいました。
2年ぐらい前のやつだけど、あんまり変わらないらしく色々教えてもらいました。すげー
俺ホント機械弱いです(^_^;)



その後なんかZIPPOが欲しいらしく、検索したところ…

至高の一品が見つかりました。

「かっけーーーー」
「かっけーーーー」

重なったwww
一番上の画像やけにドスがきいてるw

タバコ吸ってたら間違いなく買ってるわww


その他にも色々カオスなZIPPOがありました^^
以外と値段が良心的で驚いた

スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
個人的にグフのやつが一番いいw
俺もタバコ吸ってたら買うだろうなー
2008/11/21(金) 14:05:57 | URL | byたにお (#-) [ 編集]
自分はドムっすねーw
あ、今日はビスでリオのライター貰いましたww
2008/11/22(土) 15:07:31 | URL | by蓮華 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)